全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2017年11月4日 土曜日

お知らせ

センターだより「やまゆり 第74号」(2017年11月号)を発行しました。

やまゆりセンター会報

年4回発行の会報誌です。ツアーやチケットの案内が盛り沢山となっています。冬から春のイベントをお楽しみください。1月の初笑いツアー・2月の迎賓館見学ツアーと来春は東京都内のツアーを組みました。奮ってご応募ください。
  73号(8月号)に掲載した美術館チケットやレストランチケットの中には、現在も取り扱い中のものがあります。(興福寺中金堂再建記念特別展「運慶」・ゴッホ展・怖い絵展・小田急ホテルセンチュリーレストラン・帝国ホテル東京インペリアルバイキングなど)。 
 また、 受付期間を過ぎても席やチケットの手配をすることが可能な場合がありますので、事務局にお問い合わせください。
 8ページの東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラム「サンクス・フェスティバル」パスポートですが、これを購入すれば、利用券と合わせて割引で利用できます。 購入申込書の団体番号・団体名については、配付させていただいた会報に書き込んでありますので、切り取ってご利用ください。また、会員の方にはお知らせしますので、電話でやまゆりセンターにお問い合わせください。ご利用期間が限られていますのでご注意ください。
関連コンテンツ