全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

申込みフォーム

※2022年3月下旬ごろより、お申込みの流れが変わりました。1通目のメールに「内容確認の上、改めてご連絡させていただきます。」と書かれておりますが、2通目のメールは原則的に送信いたしませんので、あらかじめご承知おき下さい。


——-
それぞれのチケット、ツアー、教室などの詳細は直近の会報「やまゆりセンターだよりを ご確認の上で、下のフォームから お申込みください。

最近、重複注文が増えております。

お申込み内容を確認し、「送信」ボタンを押す際には、「送信」ボタンは1度だけクリックしてください。
ダブルクリックしないでください。
(ダブルクリックすると、重複注文になってしまう場合があります。)

また、お申込みが完了した後は、お手数ですがブラウザの画面は閉じてください。
(画面を開いたままにしておくと、重複注文になってしまう場合があります。)

お申込み直後に、自動配信メールが送信されます。
※注:お申込み内容に問題がない場合には、この段階で、申込み受付が確定いたします。

しばらく経っても自動配信メールが届かない場合は、入力されたメールアドレスに誤りがある可能性があります。その場合は正しいメールアドレスで再度ご注文いただくか、やまゆりセンターまで お問合せください。

※なお、自動配信メールが届かない場合は、各会報のチケット等申込み受付期限までに、必ずご連絡ください。期限を過ぎますと、お申込みできなくなりますので、ご注意ください。 

また、お使いの環境により、「受信拒否」になっていたり、「迷惑メールフォルダ」に入ってしまっている場合もありますので、ご確認をお願いします。
なお、受信拒否や迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合は、今後お送りするメールも届きませんので、「@yamayuri-sc.org」「@jcom.zaq.ne.jp」からのメールが届くよう、ドメイン受信拒否設定の解除設定等をお願いします。また、URL付メールを受信できるよう設定されますよう お願いいたします。
なお、設定の操作方法がわからない場合は各通信事業者にお問い合わせください。


やまゆりセンターで お申込み内容を確認後、内容につきまして確認等が必要な場合にのみ、改めて担当者より確認メールを送信させていただきます。
※確認メールの送信につきましては、営業時間内(平日8:30~17:15)のご対応となります。時間外のお申込みについては翌営業日以降のご対応となりますのでご了承ください。 

代金のお支払方法は、下記の2つより お選びください
  ● 1.やまゆりセンター窓口
          チケットは、代金と引き換えにお渡しいたします。

  ● 2.お振込 ※チケット郵送料は2023/11/1申込分より434円に値上げさせていただきました。
          ゆうちょ銀行 か みずほ銀行、どちらかの口座に代金をお振込ください。恐れ入りますが、振込み手数料は ご負担ください。
          ※チケットは、お振込み時にチケット郵送料434円(簡易書留料金)の加算が必要です。お申込みの際に、「チケット郵送料」を選択して下さい。
          ※ツアー、教室への参加には、チケット郵送料は必要ありません。
          ※チケットは、入金確認後に郵送します。
          ※お振込みは、会員名でお願いいたします。

  ※代引きサービスは2023/11/1より廃止とさせていただきました。
 


 

あっせん価格について
そのチケットを使われる方のご身分(会員、同居のご家族、一般市民)によって価格が異なります。
チケットによって違いますので、ご注文時にそれぞれのチケットの価格をご確認ください。

※同居のご家族の範囲
  会員の配偶者、同居している子 及び 親を対象といたします。
  兄弟姉妹、子の配偶者、孫、親戚 及び 同居していない子、親などは対象となりません。一般価格でのご利用となります。
  ご家族を登録するには、変更届に追加するご家族をご記入の上、お勤め先に事業所印をいただいてから、やまゆりセンターまでFAXあるいは郵送でご提出ください。



※会報99号(2月号)のホームページからの受付は、2/1(木)からとなります。
※申し訳ございません。「TOHOシネマズ映画特別鑑賞券」「ユニクロギフトカード」等、完売しました。
お申込み直後に自動送信される1通目のメールに「内容確認の上、改めてご連絡させていただきます。」と書かれておりますが、2通目のメールは原則的に送信いたしませんので、あらかじめご承知おき下さい。

お申込み内容

タイトル 単価 希望数※
合計 0円

お申込み者情報

会員番号 ※
お名前 ※
事業所名 ※
メールアドレス ※
電話番号 ※
代金のお支払方法 ※
チケット送付先ご住所
メルマガ登録希望(あり/なし)
備考