全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2023年5月1日 月曜日

お知らせ

センターだより第96号「やまゆり」2023年5月号を発行しました。

やまゆりセンターだより第96号(2023年5月号)を各事業所に発送いたしました。

やまゆりセンター会報

年4回発行の会報誌です。今回も、ツアーやチケットの案内が盛り沢山となっています。

ツアーは、10月は九州2泊3日の旅、7月は桃狩りと湘南ひらつか七夕まつりを計画しました。
8月には、ボウリング大会と、ブルーベリージャムづくりの教室を予定しています。
奮ってご参加ください!

新規チケットとしては、ドライヘッドスパ「ひつじの休日」が登場!
好評の、ミスタードーナツ商品券、サーティワン アイスクリームギフト券も再登場!
大好評のお店大賞受賞店ご利用券も再登場です。今回は和菓子です!

また、中国割烹旅館 掬水亭と、料亭レストラン「銀座花蝶」の お食事券の取り扱いを始めました! 帝国ホテルのチケットも久しぶりに取り扱います。

新メンバーになった純烈コンサートや、2月号で大人気だった劇団四季「美女と野獣」などのチケットも受付します。
遊園地のチケットも盛りだくさん!

たくさんの事業を用意できました。ぜひお楽しみください!


ホームページからもチケット、ツアー、教室などの お申込みができます。やまゆりセンターの営業時間外でも お申込みいただけますので、どうぞ ご活用ください。 ※ホームページからの受付は5/8(月)からとなります。
それぞれのチケット、ツアー、教室などの詳細は、直近の やまゆりセンター会報でご確認ください。


         お申込みはこちらから! ※ホームページからの受付は5/8(月)からとなります。

※2022年3月下旬ごろより、お申込みの流れが変わりました。2通目のメールは原則的に送信いたしませんので、あらかじめご承知おき下さい。

お申込み直後に、自動配信メールが送信されます。
※注:お申込み内容に問題がない場合には、この段階で、申込み受付が確定いたします。

しばらく経っても自動配信メールが届かない場合は、入力されたメールアドレスに誤りがある可能性があります。その場合は正しいメールアドレスで再度ご注文いただくか、やまゆりセンターまで お問合せください。

やまゆりセンターで お申込み内容を確認後、内容につきまして確認等が必要な場合にのみ、改めて担当者より確認メールを送信させていただきます。
※確認メールの送信につきましては、営業時間内(平日8:30~17:15)のご対応となります。時間外のお申込みについては翌営業日以降のご対応となりますのでご了承ください。

関連コンテンツ