全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2022年1月31日 月曜日

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う各施設の営業形態の変更やチケット等につきまして

いつも やまゆりセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大による「まん延防止等重点措置」の要請を受けまして、休業する施設や、予約が必要な施設など、営業形態が通常と異なっている場合がございます。

会報誌「やまゆり 第91号」に掲載しております、サンシャインシティプリンスホテル お食事券ですが、受付中止とさせていただきます。厚生労働省からの要請により、サンシャインシティプリンスホテルの全客室が、海外からの帰国者で陰性の方の待機施設として国に貸し出されることとなりました。これにより、レストラン バイエルンが当面の間 営業休止となるためです。
また、同じく、会報誌「やまゆり 第91号」に掲載しております、浅草ビューホテル スカイグリルブッフェ 武藏は、2月中は休業となりました。

詳細・最新情報は各施設へ直接お問合せ下さい。

また、チケットによっては、有効期間の延長や、払い戻し等を行っている場合がございますので、やまゆりセンターまでお問合せください。

 電話: 042-620-7380 (平日8:30~17:15)

大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
よろしくお願いいたします。