全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2020年8月1日 土曜日

お知らせ

センターだより第85号「やまゆり」2020年8月号を発行しました。

やまゆりセンターだより第85号(2020年8月号)を各事業所に発送いたしました。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため様々な事業が中止・延期となっていることにより、掲載記事が減少したため、通常より4ページ減って8ページとなりました。

やまゆりセンター会報

年4回発行の会報誌です。今回も、ツアーやチケットの案内が盛り沢山となっています。
ツアーは、11月は京浜工場夜景 新造大型船貸切クルーズと名勝 三渓園の紅葉、12月は関東三大イルミネーション「湘南の宝石」と新江ノ島水族館を計画しました。

この度 日本遺産に認定された高尾山ハイキングも9月に行います。ハイキングの後は、薬王院で精進料理と護摩焚き!
ボウリング大会やサツマイモ堀り、ワイン講座も予定しています。
奮ってご参加ください!

新規事業としては、外出自粛時間の充実に! 大切な方へのギフトに! 「おうちカフェ」の受付を開始しました。

遊園地のチケットも盛りだくさん! 前回ご好評だったムーミンバレーパークも再登場です。
ぜひお楽しみください!


ホームページからもチケット、ツアー、教室などの お申込みができます。やまゆりセンターの営業時間外でも お申込みいただけますので、どうぞ ご活用ください。
それぞれのチケット、ツアー、教室などの詳細は、直近の やまゆりセンター会報でご確認ください。


             お申込みはこちらから!

お申込み直後に、まず自動配信メールが送信されます。
次に、お申込み内容を確認後、改めて やまゆりセンター担当者より確認メールを送信させていただきます。
※確認メールの送信につきましては、営業時間内(平日8:30~17:15)に対応させていただきます。時間外のお申込みについては翌営業日以降に対応させていただきますのでご了承ください。