全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2018年8月1日 水曜日

お知らせ

センターだより「やまゆり 第77号」(2018年8月号)を発行しました。

やまゆりセンター会報

 年4回発行の会報誌です。ツアーやチケットの案内が盛り沢山となっています。夏から冬にかけてのイベントをお楽しみください。

 今回の目玉は、クリスマスパーティ! テレビでも人気のお笑い芸人「ほい けんた」さんと一緒に大笑いしましょう!
 今回はなんと、ホテルのお食事券が見開きページで大充実! 暑気払いのビアホールからグルメの秋まで、存分にお楽しみ下さい。
 新規チケットとして、エスフォルタアリーナ八王子の利用チケットや、てもみんチケットなども取り扱い開始!
 そのほか、盛りだくさんの企画を用意いたしました。奮ってご応募ください。

 なお、前回発行の76号(2018年5月号)に掲載した、8/20のJAL整備工場ツアーがまだ空きがあります! ご参加お待ちしております。
 美術館チケットやレストランチケットの中には、現在も取り扱い中のものがあります。(ルーブル美術館展・「モネ それからの100年」・東京湾納涼船・八王子ホテルニューグランド・横浜ベイシェラトンなど)。 
 また、受付期間を過ぎても席やチケットの手配をすることが可能な場合がありますので、事務局にお問い合わせください。


 ホームページからもチケット、ツアー、教室などの お申込みができます。やまゆりセンターの営業時間外でも お申込みいただけますので、どうぞ ご活用ください。
 それぞれのチケット、ツアー、教室などの詳細は、直近の やまゆりセンター会報でご確認ください。
 
           お申込みはこちらから!

 お申込み直後に、まず自動配信メールが送信されます。
 次に、お申込み内容を確認後、改めて やまゆりセンター担当者より確認メールを送信させていただきます。
 ※確認メールの送信につきましては、営業時間内(平日8:30~17:15)に対応させていただきます。時間外のお申込みについては翌営業日以降に対応させていただきますのでご了承ください。 
関連コンテンツ