全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2023年2月1日 水曜日

お知らせ

センターだより第95号「やまゆり」2023年2月号を発行しました。

やまゆりセンターだより第95号(2023年2月号)を各事業所に発送いたしました。

やまゆりセンター会報

年4回発行の会報誌です。今回も、ツアーやチケットの案内が盛り沢山となっています。

なお、1ページに掲載のツアーは、あっせんツアーとなります。お申込・お問合せは、旅行会社へ! 詳しくは、同封のチラシをご覧ください。

3月には、桜BONSAI(ミニ盆栽)講習を予定しています。奮ってご参加ください!

新規チケットとしては、くら寿司お食事券と、タリーズカードが登場!
ご好評の、ユニクロギフトカード、ABCマート ギフトカード、モスカードも再登場!
前回好評だった道の駅八王子滝山のご利用券も再登場です。

また、吉祥寺エクセルホテル東急と、中華街 重慶飯店新館、銀座の日本料理 加賀屋の お食事券の取り扱いを始めました! 豪華船「シンフォニー」船内探検隊&ランチクルーズのチケットも取り扱います!

劇団四季「美女と野獣」や、11月号で人気だったシルク・ドゥ・ソレイユなどのチケットも受付します。
遊園地のチケットも盛りだくさん!

たくさんの事業を用意できました。ぜひお楽しみください!


ホームページからもチケット、ツアー、教室などの お申込みができます。やまゆりセンターの営業時間外でも お申込みいただけますので、どうぞ ご活用ください。
それぞれのチケット、ツアー、教室などの詳細は、直近の やまゆりセンター会報でご確認ください。


         お申込みはこちらから!

※2022年3月下旬ごろより、お申込みの流れが変わりました。2通目のメールは原則的に送信いたしませんので、あらかじめご承知おき下さい。

お申込み直後に、自動配信メールが送信されます。
※注:お申込み内容に問題がない場合には、この段階で、申込み受付が確定いたします。

しばらく経っても自動配信メールが届かない場合は、入力されたメールアドレスに誤りがある可能性があります。その場合は正しいメールアドレスで再度ご注文いただくか、やまゆりセンターまで お問合せください。

やまゆりセンターで お申込み内容を確認後、内容につきまして確認等が必要な場合にのみ、改めて担当者より確認メールを送信させていただきます。
※確認メールの送信につきましては、営業時間内(平日8:30~17:15)のご対応となります。時間外のお申込みについては翌営業日以降のご対応となりますのでご了承ください。

関連コンテンツ