全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2020年5月20日 水曜日

お知らせ

センターだより第84号「やまゆり」2020年5月号を発行しました。

やまゆりセンターだより第84号(2020年5月号)を各事業所に発送いたしました。
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、掲載記事の調整等に時日を要したため、発行が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

記事の一部訂正、また、新型コロナウイルス感染拡大の影響によりコンサートの延期や中止等がございますので、詳細は本日5月20日の「お知らせ」をご確認ください

やまゆりセンター会報

年4回発行の会報誌です。今回も、ツアーやチケットの案内が盛り沢山となっています。
ツアーは、9月は東北 紅葉と温泉2泊3日の旅、10月は巾着田の曼珠沙華観賞とムーミンバレーパークを計画しました。奮ってご参加ください!

新規チケットとしては、温泉施設ロテン・ガーデンや横浜みなとみらい万葉倶楽部の入館券、Re.Ra.Ku(リラク)全店で使えるボディケア券の取り扱いを始めました!

遊園地のチケットも盛りだくさん! 前回ご好評だった東京お台場大江戸温泉物語も再登場です。

その他、コンサートや美術展、レストランのお食事券も充実しています。
たくさんの事業を用意できました。ぜひお楽しみください!


ホームページからもチケット、ツアー、教室などの お申込みができます。やまゆりセンターの営業時間外でも お申込みいただけますので、どうぞ ご活用ください。
それぞれのチケット、ツアー、教室などの詳細は、直近の やまゆりセンター会報でご確認ください。


             お申込みはこちらから!

お申込み直後に、まず自動配信メールが送信されます。
次に、お申込み内容を確認後、改めて やまゆりセンター担当者より確認メールを送信させていただきます。
※確認メールの送信につきましては、営業時間内(平日8:30~17:15)に対応させていただきます。時間外のお申込みについては翌営業日以降に対応させていただきますのでご了承ください。