全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2018年4月30日 月曜日

お知らせ

センターだより「やまゆり 第76号」(2018年5月号)を発行しました。

やまゆりセンター会報

 おかげさまで当センターは創立40周年を迎えました。紙面をリニューアルして、今回から、遊園地特集号を取り込み、12ページ構成として、充実した内容となっています。
 10月の2泊3日の北海道旅行をはじめ、ブルーベリーの摘み取り、ジャガイモ堀、ディズニー・オン・アイス、8月は恒例のJAL整備工場の見学ツアーやバレエ祭り、サーカスなどの夏休み企画、9月は山梨でサツマイモ採りツアー、スポーツ体験としてラフティング・カヌー・カヤック体験も初めて募集します。
 そのほか、盛りだくさんの企画を用意いたしました。ぜひ、ご家族でご応募いただきたいと思います。会報のページをお楽しみください。


 ホームページからもチケット、ツアー、教室などの お申込みができますやまゆりセンターの営業時間外でも お申込みいただけますので、どうぞ ご活用ください。
 それぞれのチケット、ツアー、教室などの詳細は、直近の やまゆりセンター会報でご確認ください。
 
     お申込みはこちらから!

 お申込み直後に、まず自動配信メールが送信されます。
 次に、お申込み内容を確認後、改めて やまゆりセンター担当者より確認メールを送信させていただきます。
 ※確認メールの送信につきましては、営業時間内(平日8:30~17:15)に対応させていただきます。時間外のお申込みについては翌営業日以降に対応させていただきますのでご了承ください。 
関連コンテンツ