全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2020年4月9日 木曜日

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のための窓口来庁の自粛について

 日頃から、やまゆりセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 このたび、新型コロナウイルスの感染拡大による政府からの「緊急事態宣言」発令とそれに伴う東京都の「緊急事態措置」を受けまして、下記期間、窓口への来庁の自粛をお願いいたします。

 自粛をお願いする期間:4/10(金)~5/6(水)

 また、これに伴い、各種チケットの購入などにつきましては、しばらく見合わせていただくこととなりますので、ご了承ください。

 なお、お電話、FAXでの受付は、平常通りお受けしております。
 ホームページからの お申込みも、平常通り対応しております。

 緊急を要する場合や、ご不明な点などがございましたら、下記までご連絡ください。

 電話: 042-620-7380 (平日8:30~17:15)

 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


~~下記のコンサートに当選されている皆さまへ~~

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うコンサートの中止や延期などが相次いでおりますため、

 ・5/16の東京交響楽団のチケット・・・5/7(木)以降 → 中止となりました。
 ・6/20のT-BOLAN、6/28の高嶋ちさ子のチケット・・・6/1(月)以降

上記の時期を目安に窓口までお越し下さいますよう、お願いいたします。
(お振込みによる支払いを希望されました方も、上記の時期を目安にお振込み下さい。)