全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2019年2月4日 月曜日

お知らせ

センターだより第79号「やまゆり」2019年2月号を発行しました。

やまゆりセンター会報

 5月には、姉妹都市日光の東照宮春季例大祭の千人武者行列の見学と、湯西川温泉1泊のツアーを計画しました。奮ってご参加ください。
 大相撲春巡業 八王子場所のチケットも用意しました。
 新規チケットとしては、コニカミノルタサイエンスドーム、多摩六都科学館、京王あそびの森「HUG HUG」のチケットも取り扱います。
 また、立川シネマシティとも新規契約しました。
 東京ベイ舞浜ホテルのレストランでのお食事もできることとなりました。
 たくさんの事業を用意できました。ぜひお楽しみください。


 ホームページからもチケット、ツアー、教室などの お申込みができます。やまゆりセンターの営業時間外でも お申込みいただけますので、どうぞ ご活用ください。
 それぞれのチケット、ツアー、教室などの詳細は、直近の やまゆりセンター会報でご確認ください。


             お申込みはこちらから!

 お申込み直後に、まず自動配信メールが送信されます。
 次に、お申込み内容を確認後、改めて やまゆりセンター担当者より確認メールを送信させていただきます。
 ※確認メールの送信につきましては、営業時間内(平日8:30~17:15)に対応させていただきます。時間外のお申込みについては翌営業日以降に対応させていただきますのでご了承ください。