全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2018年11月9日 金曜日

お知らせ

スキー場の割引あります 12/28更新!

下記のスキー場の割引があります。
割引券などがやまゆりセンター窓口に置いてありますので、取りにいらして下さい。

富士山2合目スキー場 イエティ
  FUJIYAMA CLUB施設共通優待券が やまゆりセンター窓口に置いてありますので、取りにいらして下さい。

シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳
小海リエックス・スキーバレー 
  割引券が やまゆりセンター窓口に置いてありますので、取りにいらして下さい。
 

HAKUBA VALLEY 鹿島槍スキー場
  会員証提示でリフト料金が割引になります。

たんばらスキーパーク
  割引券が やまゆりセンター窓口に置いてありますので、取りにいらして下さい。
  こちらからダウンロードもできるようになりました! 印刷して、ゲレンデ窓口にご提出ください。(白黒でも可。サイズ指定なし。) new! 

・共通95ゲレンデ リフト優待券(首都圏版)
  やまゆりセンター窓口に置いてありますので、取りにいらして下さい。95箇所ものゲレンデのリフト優待が受けられます。
  こちらからダウンロードもできるようになりました!(外部サイトに移動します)印刷して、ゲレンデ窓口にご提出ください。

・6スキー場 共通リフト割引券
  やまゆりセンター窓口に置いてありますので、取りにいらして下さい。下記の6スキー場のリフト優待が受けられます。
   ・舞子スノーリゾート
   ・湯沢中里スノーリゾート
   ・ムイカスノーリゾート
   ・ニノックススノーパーク
   ・キューピットバレイ
   ・車山高原SKYPARKスキー場

・東急スノーリゾート9スキー場 リフトクーポン券
  チラシとリフトクーポン券が、やまゆりセンター窓口に置いてありますので、取りにいらして下さい。
  こちらからダウンロードもできます。 印刷して、チケット売り場にご提出ください。(白黒でも可。サイズ指定なし。)